2009年05月10日

お礼☆

今日は母の日でしたね~リボン
みなさまはお母さんに日頃の感謝を伝える事ができたでしょうかはてな
NOAHも今日は母の日ハートフルランチ
をご用意して元気に営業しましたよ~パンチ!
その模様は後日報告いたしますのでお楽しみに♪赤

さて、3周年のイベントを終えてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますびっくり!
早いですね~ぶーん

この話題には触れないでおこうかとも思いましたが(笑)
イベント前にお伝えしました親分のラジオ出演マイク
お聴きになった方はお気づきだと思いますが…
ワタクシ、スイーツ担当スタッフnami♪赤
恥ずかしながらラジオデビューマイク

詳細はというと
NOAH3周年イベントの告知を
RBCの朝の人気番組『箕田和男のシャキッとi』
で、させていただくことにピカピカ
8時30分から5分ほどなのですが
当日7時に急にワタシがお話することが決定汗
ただでさえ朝に弱く、声がちゃんと出るかどうかも不安なまま
8時から打ち合わせ開始ぶーん

ラジオカーで颯爽と現れたのは担当の比嘉 真史さんマイク車
さすがプロです、早朝なのにステキなお声キラキラ 
5分で簡潔に情報を伝える、というのは至難の業がーん
でも比嘉さんのリードでどうにか終えることができましたぶーん
しどろもどろでしたが(笑)

放送終了後からイベントについてのお問い合わせを
たくさんいただきました電話
ラジオの力ってすごいですねびっくり!

比嘉さん、取材に来ていただいてありがとうございましたおすまし
報告が遅くなってごめんなさいね汗
今度はぜひランチタイムにいらしてくださいね~食事
美味しくて元気になる
お料理とスイーツをご用意してお待ちしておりますハート

P.S. 亀のぴーちゃん、お庭に引っ越しましたよ♪赤


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
10/22NOAHSTYLE ラジオ
10/22NOAHSTYLE ラジオ(2010-10-23 21:47)


Posted by Noah Style at 22:13│Comments(0)ラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ