2012年04月18日

FM沖縄≪TOMMYのぬちぐすいナイト≫

皆様~こんばんはパー
今週末の土日はNoah Style 6周年記念スペシャルデーキラキラ 
いつものプレート&デザートが豪華になってキラキラ 
オリジナルグッズも、もらえちゃう~ハート
ぜひぜひたくさんの皆様のご来店お待ちしていまぁ~すびっくり

ちょうど今週末
21日(土)夜8:00~8:25 FM沖縄(87.3MHZ)にてON・AIR
FM沖縄≪TOMMYのぬちぐすいナイト≫
TOMMYのぬちぐすいナイト~キラキラ にお邪魔させていただきましたぁ~ベー

今日が収録でその様子・・・ベー
FM沖縄≪TOMMYのぬちぐすいナイト≫

ランチ後に急いで収録に駆け込みセーフ~ガ-ン
慌ててそのまま収録・・・ベー
久々のラジオにちょっと緊張して何をしゃべったか・・・よくわからない私ベー
ついでに写真の私・・・ひきつってるし・・・みだれてるぅ~ガ-ン
お時間のある方は聞いてくださいね~ピース

さてさて・・・今週のスイーツ物語
今日ご紹介するのは、今が旬の甘くておいしいたまねぎ~ニコニコ&パセリを使ったケーク・サレ(塩味のパウンドケーキ)
FM沖縄≪TOMMYのぬちぐすいナイト≫

トマト&たまねぎのケーク・サレも併せて今週末に登場しまぁすハート

お楽しみに~ニコニコ
今週は、あちこちでたくさんのイベントが行われるようですが・・・
素敵な週末になりますように~キラキラ 



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
10/22NOAHSTYLE ラジオ
10/22NOAHSTYLE ラジオ(2010-10-23 21:47)

7/9(金)FM21
7/9(金)FM21(2010-07-19 22:29)


Posted by Noah Style at 22:30│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ