2011年01月23日

Birthday

こんにちは~おすまし
素晴らしい青空と空気の澄み切ったいいお天気が続いていますね~ニコニコ
すごく気持ちのいいお天気晴れ

さてさて先日・・・親分と呼ばれているわたくし・・・お誕生日だったんです。
普段GパンにTシャツ姿だからか・・・ベー
年齢よりも若く見られてラッキーなんて思ってましたが・・・
なんとなんと・・・アラフォー女に突入してしまいました~あかんべー
そう・・・なにを隠そう晴れて40才でございます。

40歳にもなったから、世間の若い人たちから見ると立派なおばさん?
なのかしら?ガ-ン
少し年齢を自覚して大人な女性に変身したいと思います。
節目を迎え新たな人生の再スタートのような気がしますおすまし
大人の素敵な女性になれるのは、40歳からだという説を・・・
そうだそうだ~ガッツポーズ女は40才からだ~ベーと思う今日この頃・・・ベー

心新たにこれからもがんばりま~すピース

誕生日には、素敵なお花やプレゼント、お祝いのメッセージをたくさんキラキラ たくさんキラキラ 頂き、今の自分があること、たくさんの人に支えられ生きていることを改めて実感し、本当に感謝ハートキラキラ でいっぱいの1日でした。

私を産んでくれた両親、そして家族、友人、知人これまで支えてくださった皆様に本当に感謝しています。ハート
私に希望を与え前途を明るく照らしてくださった方、本当に感謝しています。キラキラ 
ありがとうございます。キラキラ 
すべての人へ、地球へ、宇宙へ感謝を込めて・・・ありがとうキラキラ ハート

幸せのおっそわけ~キラキラ ハート

Birthday
私の大好きな白いバラ40本ラブ
Birthday
純粋で凛とした白いバラキラキラ 最高の幸せです
Birthday
大好きないとこのおばちゃんからもハート
Birthday
スタッフみんなからも大好きな白バラのアレンジ
Birthday
遠方からいつも応援してくださるNOAHのファンの方からのプリザーブドフラワー
Birthday
先日お庭を素敵に改装してくれた玉城のお父様より手作りのクッキーまでいただきましたラブ
Birthday
学童を担当しているスタッフなおさんから手作りのパンもラブ
Birthday
NOAHのシェフあゆみさんの手作りケーキラブ
これがまためちゃめちゃ美味い!私が今まで食べたケーキの中で1番美味しかった~ハートあまりの美味しさに食べてから写メの取り忘れに気付き・・・ベー
Birthday
いつもお世話になっている玉城のお母様からもパワーキラキラ 入り手作りお菓子ハート
Birthday
他・・・スタッフや友人や家族からもたくさんの心のこもった贈り物・・・
たくさんいただきましたおすまし
幸せいっぱいハート本当に感謝ですラブ

皆様に感謝を込めて・・・ありがとうハート
この世に誕生し、たくさんの人との出会いがあり、
支えられ生きていることに感謝ですキラキラ ハート
本当にありがとうハートキラキラ 

たくさんの方から頂いた私の幸せいっぱいのパワーキラキラ 
皆様にもおっそわけしま~すおすまし
パワーもらいにNOAHへ遊びにきてくださいねハート

アラフォーベー しょうこ


同じカテゴリー(オーナーShoko)の記事
イネイト整体
イネイト整体(2010-03-02 00:34)

白薔薇
白薔薇(2009-03-20 20:13)

幸せのおっそわけ
幸せのおっそわけ(2009-03-15 23:53)

千手観音
千手観音(2008-10-13 01:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ