2014年05月17日

ラブ❤ベジタブル


おはようございます!!
朝から天気が良くって、ルンルンですね晴れ

お庭のノアの仲間たちも喜んでます♪

今月から仲間入りした子ウサギちゃん達の紹介がまだでしたね~、なかなか良い写真が撮れなくて・・・でもかわいい3ショットが撮れたのでご紹介しま~す♪赤

ラブ❤ベジタブル

左から、マリーうさぎムーンうさぎパンプキンうさぎです◎

うさぎが飼いたいけど飼えなくて泣く泣く諦めたホールスタッフゆぅーちゃんが名前を付けてくれましたピカピカ

そしてもう一枚
ラブ❤ベジタブル

これはまさしくわかりやすく、社交度をあらわした一枚です!
一番度胸があってすぐに環境に慣れたムーンうさぎ
次はいつもムーンが食べ始めると寄ってくるマリーうさぎ
奥は一番ビビりで警戒心が強すぎてムーンとマリーが食べてるものを斜め後ろからおすそ分けしてもらうパンプキンうさぎ

どの子も個性的で見ていて飽きませんラブ

ムーンは触っても全然へっちゃらだし、他2羽も触ることもできますよ~チョキ

まだもともといたチャメとミッキーが縄張り意識が強いのでお庭には放していませんが、ぜひ遊びに来て癒されてくださいね~!
スタッフ一同はも~メロメロで毎朝毎夕の癒しの時間を楽しんでいます音符オレンジ

あ、ぴーちゃんも忘れないでくださいね!
ラブ❤ベジタブル

最近ホールスタッフとして入ったマミちゃんはぴーちゃんが癒しハート大好きだったおばあちゃんの膝小僧のしわしわみたいな、ぴーちゃんの肌をプニプニして癒されてます(笑)

ぴーちゃんのために毎朝、大好物の桑の葉を見つけて来てあげてますハートかわいすぎる~ハート

書いていたらキリがないくらいウサギとカメの話は盛り上がっちゃいますが、まずは会いに来てくださいね~ピカピカ

では、話は尽きませんが、
今週のオーガニックお野菜市のラインナップです◎

セロリ・人参・白ネギ・ニラ・玉ねぎ
ニンニク・ピタンガ・ウズラ豆
ハヤトウリ・サニーレタス・よもぎ
ハンダマー・バジル


です!!

ハヤトウリがお求めやすい値段になってます!オススメで~すベー

週末限定のマフィンも2種ご用意してますよ~♪赤
クルミとスパイスのココアマフィン&人参とアーモンドのピーナッツマフィン
お買い逃しなく~GOOD

ではでは、今週末も笑顔でお待ちしてます◎



同じカテゴリー(オーガニック野菜)の記事
ラブ❤ベジタブル
ラブ❤ベジタブル(2014-05-24 09:18)

ラブ❤ベジタブル
ラブ❤ベジタブル(2014-05-03 13:24)


この記事へのコメント
こんにちは、ファミリーホームです。
昨日は有難うございました。
うさぎさんも可愛いですね。これからも宇降ろしくお願いします。
Posted by ファミリーホームファミリーホーム at 2014年05月18日 11:26
前田さん
早速のコメントありがとうございます。
すぐにお返事できずに失礼しました。
ファミリーフォームのかわいい看板犬に負けない愛嬌を振りまいて、ノアのカメとウサギも活躍しています!
那覇までいらっしゃる際には是非、寄ってくださいね!お待ちしています。
Posted by Noah StyleNoah Style at 2014年05月21日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ