2014年03月15日

ラブ❤ベジタブル

こんにちは~パー

まだ肌寒いですがそろそろ海に行きたくてウズウズしてるなっちゃんです!
まだ泳ぐのは早いかな・・・・・ベー

あ!!昨日はホワイトデー❤
みなさま素敵な笑顔に出会いましたか??

ノアでは、スタッフ男性陣のようちゃんとたいちゃんが手作りのチョコレートのサプライズプレゼント~ハート
どうやら一昨日の終了後みんなで帰ったように見せかけてこっそり戻り、二人でカカオを豆から焙煎して皮むき~砕いて~テンパリングなどなどとっても手の込んだ愛情たっぷりのビーガン仕様チョコレートを作ってくれたんですよ~ピカピカ

ラブ❤ベジタブル

この愛情チョコレート、商品化してほしい~!!との女性陣のおねだりと喜びように、満足気の2人ニコニコ
朝からスタッフみんなのビッグスマイルから始まった良い一日でした♪赤

商品化!期待しましょう~ハート


ではさっそく~今週のオーガニックお野菜市のラインナップ~

はやとうり・ビーツ・セロリ・人参・紅芋
グリーンリーフ・サニーレタス・ケール
ニラ・春菊・よもぎ・サラダ菜
いんげん・ウズラ豆・スナックエンドウ
きぬさや・じゃがいも


ラブ❤ベジタブル

やっぱりケールが人気です!お早めにどうぞ~ニコニコ


そして今週は豆乳マヨネーズの新バージョンの紹介です☆

基本は同じビーガン仕様の豆乳で作るさっぱりシンプルマヨネーズなんですが・・・・
今週はヘンプシードオイル入れちゃいました~~~GOOD
みなさん御存じですか?ヘンプシードオイル!!
ヨーロッパやアメリカからの健康食材ブームで需要が高まってますが、実は日本では麻は太古の昔から馴染みの深い植物なのです。
そのあたりのお話はと~っても長くなるので、またの機会にベー

とにかくこのオイルはフレックスシードオイルと同じくオメガ3が含まれていて、脂肪酸の割合がとっても理想的なバランス完璧なバランスと言われています!!

この地球も宇宙も生き物もすべては絶妙なバランスで成り立っていますよね。

人間だってバランスが要です。ココロとカラダ。陰と陽。
生きることは食べることなんだから食べ物にもバランスが大事!!

そのバランスが完璧なヘンプシードオイル配合の豆乳マヨネーズハート

今だけの特別バージョンなのでお買い逃しなく~!!!!

ではでは~今週末もノアスタイルでお待ちしてます◎





同じカテゴリー(オーガニック野菜)の記事
ラブ❤ベジタブル
ラブ❤ベジタブル(2014-05-24 09:18)

ラブ❤ベジタブル
ラブ❤ベジタブル(2014-05-17 09:22)


この記事へのコメント
ヘンプオイル、私も積極的に使ってますが、そのままではクセがあるため、ジェノべソースに改良してパンに付けて食べてます。マヨネーズだと色んな料理にも気軽に使えていいですね。しかし、ヘンプオイルは高級食品。店でヘンプマヨ提供してくれる店なかなか無いので有難いです。また寄らせて貰いますね‼︎
Posted by 吉っつぁん at 2014年03月16日 08:54
ホワイトデーのチョコレート、レベル高すぎです‼︎ ぜひ、商品化を!(笑)
ヘンプオイル、私も積極的に使ってますが、そのままではクセがあるため、ジェノべソースに改良してパンに付けて食べてます。マヨネーズだと色んな料理にも気軽に使えていいですね。しかし、ヘンプオイルは高級食品。店でヘンプマヨ提供してくれる店なかなか無いので有難いです。また寄らせて貰いますね‼︎
Posted by 吉っつぁん at 2014年03月16日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ