2008年09月28日

9/27お野菜フェスタ報告

生産者と消費者を繋ぐNOAH恒例のイベントふたば お野菜フェスタふたば
楽しく盛り上がり改めて自然の奥深さと素晴らしさを実感する日となりましたおすまし
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

NOAHにかかせない安心安全な完全なる無農薬ふたばそして、なんと言っても自然と調和を図る自然農法を徹底して行っている玉榮さんをお迎えしての講習会とNOAH特製玄米菜食料理食事をビュッフェで思う存分いただきながらの交流会!今回のテーマは旧暦のリズム・サイクルとコンパニオンプランツについてお話いただきました。
自然の不思議!自然の素晴らしさ!自然の中から私たち生活への役立つ知恵を学びました。参加して下さった皆様からは関心と感激、自然と調和を図るということの意味、自然に対する感謝、食の大切さ、本物野菜の見分け方に感動・・・・などなどいろいろな感想を頂きました。おすまし
私たちは自然の中に生かされていて自然と調和を図ることがいかに大切なのか!その気づきや情報を発信することを目的にさまざまなイベントを行っていますが、その度に皆さんが喜んで下さることがNOAHにとって最大の幸せです。ピカピカ
皆さま!ありがとうございます。
ご参加してくださった皆様がこの感動を一人でも多くの方へ伝えていただけることを願っています。キラキラ 

9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告
9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告
9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告9/27お野菜フェスタ報告
お野菜フェスタ翌日予定していました「玉榮さんに学ぶ農業体験ツアーバス」残念ながら台風接近の為、うわーん延期させていただくことになり、お申込してくださっていた皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございませんぐすん
次回は、晴れ 11月30日(日) 晴れを予定しておりますびっくり!!


同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by Noah Style at 19:58│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ